2013年3月27日水曜日

隠れた名作!ポーター・ブラウズ“ショルダーブリーフ”

 
春の新生活シーズン、行事用にバッグをご準備される方が多い中、
使う頻度の少ない、行事の専用バッグにお金をかけるのはちょっと…
という方々に、是非見て頂きたいアイテムがあります!
 
まずはポーター・ブラウズ2WAYショルダーブリーフケースです。
↑の写真のように、ショルダーストラップをバッグの底面に固定することで、
ブリーフケースとショルダーバッグの両方として使える珍しい形状です。
 
最近は自転車通勤というスタイルの方が増えており、
スーツやシャツを着たまま、背中にメッセンジャータイプのバッグを掛けてらっしゃる方を
皆さんも見かけられたことがあると思います。
 
しかし、通常のショルダーバッグのままだと、ビジネスというよりは
カジュアルなイメージ、会社に着くなり、立派なビジネスバッグへと変形させることが
できるのがこのモデルの特徴です。
 
また、このシリーズ、ブラウズはカラーもブラック・グレー・ネイビーと
カラーバリエーションがあり、この先進的なフェイスも持ち合わせているので、
カジュアル&ビジネスの両使いというのもアリだと思います。
 
先日は式事の際にブリーフとして、その後のデイリーユースにもショルダーとして使用したいという
お客様がご購入くださいました。
 
なかなか見慣れない形状かもしれませんが、
普段から様々なバッグを目にする私共からしても、
かなりクールなバッグのひとつです。
 
ぜひ詳細もご覧下さい!