2013年8月3日土曜日

夏らしいポップなトートバッグはいかがですか



梅雨明けしたみたいでからっと晴れましたね~
今日はかなり久々に再入荷しましたポーターダイスの紹介をします。


  
  左:Sライトブルー 中:Sイエロー 右:Lオレンジ


紙だ!と調べるまで思い込んでいたのですが
実はポリエチレンの特殊生地だと知りびっくりしました!!
その特殊生地の上に透明なビニールを被せてあるとってもオシャレなトートです。


サイズはL、Sの2サイズ
LサイズはA4のファイルも余裕で入る大きめサイズ
Sサイズはお財布やケータイを入れてお出掛けにピッタリなサイズです。

お色は
ブラック オレンジ ベージュ イエロー ライトブルー 5色です。



ご来店ポイントプレゼントキャンペーン実施中!!
7月31日までとお伝えしていましたが引き続き実施致します!!!
ご来店時にスタッフにポイントカードを提示して頂いた方には50ポイントプレゼントします。
ご来店の際はスタッフにお気軽にポイントカードを提示して下さいね~


ツイッターも更新中!!!