2013年7月31日水曜日

しぶつ2!

私物第二弾はわたし原田がお伝えいたしまーす(・o・)ノ
あっ!最近ブログを更新しているのはわたしです 原田です。





クールキャットに来てからずっと気になっていた
KICHIZOの口枠ショルダーバッグMを最近買いました~
口が大きく開くので、どこに何を入れたかすぐに分かります。



ワンピースにスポーティーな―靴下というスタイルに合わせてみました。
今回もまたハズシ要素を入れた格好ですが
60’Sファッションやアンティークなアクセサリーで着飾った装いにぴったりだなぁと思いつつ
口枠ショルダーバッグコーデを模索中です。
これからどんどん使って自分色に染めていきたいと思います!





口枠ショルダーバッグM/オリーブ
口枠ショルダーバッグS/ブラウン
がま口ウォレット/ブラウン

Sサイズのショルダーもまた可愛らしいですね
私の使っているMサイズは残りオリーブだけとなってしまいましたが
こちらもまた雰囲気が違って素敵な逸品です。
コチラ通販には載っていない商品なので是非店頭までみなさんお越しください!



【キチゾー・バイ・ポータークラシック/KICHIZO by PORTER CLASSIC】
吉田克幸氏のキャリアの総括として2008年に誕生したポータークラシック銀座。国内外のファッションやアートに精通した吉田克幸氏がプロデュースするこだわりのアパレルアイテムを中心に、剣道着などの素材を使用したバッグなども展開しておりましたが、設立2年を迎えた2010年、吉田克幸の全てを継承しカバン業界に多大な影響と功績を残してきた甥の吉田晃務氏をチーフデザイナーに迎え、克幸氏自身のキャリアの集大成となる新たなレーベル「キチゾー」を立ち上げました。素材から縫製までメイド・イン・ジャパンにこだわり抜いたカバンは世界に通じる日本の伝統文化や職人の高い技術に敬意を払うとともに品質・機能性・デザイン性を兼ね備えた確固たる姿勢の象徴です。




ツイッターも更新中!!!