2013年9月16日月曜日

スタッフ私物その3!

こんにちは、クールキャットの駒澤です!みなさん3連休はいかがでしたでしょうかー。
今回はスタッフ私物紹介ということで、クールキャットの元気娘こと山本ちゃんの
フリースタイル 横型ショルダーのご紹介です!

コンパクトなサイズ感で小柄な女の子でも可愛く持てるショルダーバッグですね。
ちょっとしたお出かけなら、大げさになりすぎないこのくらいのカバンが扱いやすいのではないでしょうか!


やたらカバンがパンパンになっていますが何を入れているのでしょうね〜?

では山本ちゃんにこのカバンのお気に入りポイントを教えてもらいましょう。

山本:もともとフリースタイルは男性向けというイメージがあって…そのイメージを覆したくて選んだんですけど、女の子でも持てるっていうところと、コンパクトなのに意外と荷物がいっぱい入るってところですかね。

なるほど、山本ちゃんは大きなボンボンのお財布をはじめけっこうな量の荷物を詰め込んでいますがたしかにすっきり収まっています。薄マチだからってあなどれませんね。

山本:女子なら色は可愛く持てるキャメルで!いろんなお洋服に合わせられるのが良いです。モテ色です。

本当にこのキャメルは目を引きますよね。男目線で見ても可愛さ3割増しだと思います。

山本:あとは雨にも強いこと!以前大雨の日に全身ずぶ濡れで帰ったんですけど、身も心も冷え切っていたなかカバンの中身だけは無事でした!

完全防水ではないとは言え、うっかり傘を忘れてしまったときなどにその撥水性は嬉しいですね!とくにここ北陸ではいつ雨が降るかわからないですから。

さてさて、よく見るとショルダーストラップがなにやら特徴的です。

オシャレポイント発見!ストラップを別素材のものに付け替えています。

こんな風に部分的にカスタムすることで自分なりの個性を表現できますね。ほかのカバンでも応用ができそうです!その日の気分に応じてあれこれ付け替えても楽しそうですね。

ちなみに写真には写っていませんが、山本ちゃんはなめこのマスコットやらラーメンのミニチュアストラップやらをじゃらじゃらカバンに付けています。「女子高生か!」と突っ込みたくなる気持ちを抑えて、みなさんもいろいろカスタムして自分だけのカバンを作ってみてください〜!

最後に決めポーズ!
ちなみに今日のコーディネートは「1ヶ月ぶりのデート」という設定でお願いしました。

山本ちゃんのお気に入り、フリースタイル横型ショルダーの通販ページはこちらから!
もちろん店頭でもご来店お待ちしております〜!(^_^)