2013年9月2日月曜日

COOL CAT×grips

9月突入です!
最近天気が悪く、お出掛けするのが嫌になっちゃいますね
ですがみなさん!!是非COOL CATへ来て下さい!!!
なんとCOOL CATとGripsのコラボ商品が入荷しました。

今回は今、大人気のワンショルダーを
左からネイビーブラウンブラックの3色ご用意いたしましたよ~




コンパクトでかなり軽いのがこのワンショルダーの特徴です!
小ぶりですが、長財布とケータイはもちろん、500mlのペットボトルも入っちゃいます。






外ポケットを開けるとリングが付いているので
カラビナで鍵をひっかければ迷子になる心配がありません!






内側にもファスナー付きのポケットがあります





正面右下の方にはCOOLCATのロゴ入り!




もうこれはゲットするしかありませんね
他にもクールキャットオリジナルのグッズがいっぱいあるので見に来てくださいね~