2013年12月19日木曜日

男のクラッチバッグその2



クラッチ特集第2弾です!!

今回はどんな商品がでてくるでしょうか

それではスタートします





ワイズ 341-01323 ¥21,000 ドキュメントケース


大きめサイズなのですが

シックなお洋服に合わせるととてもカッコイイのが

ワイズドキュメントケースです。




A4サイズが入る大きさで

中にはポケットがついているので

小物が迷子にならずにしっかり収納してくれますよ

お色はブラウンも捨てがたいのですが

ここはフォレストグリーンをチョイスしました!







ライナーの
 
ライナー 951-09245 ¥6,300 ポーチL


こちらスモーキーのようにストラップがついているのですが

さらに仕掛けが!


底についているファスナーを開けると

マチが広がるようになっているんです!

なので

あまり荷物が無いときはファスナーを閉じてコンパクトに。

荷物が増えたらファスナーを開けて収納!

という使い方ができてものすごく便利なんです







そのほか


マイナー 748-05511 ¥13,650 横型ショルダーS


フリースタイル 707-07144 ¥13,650 横型ショルダー


マイナーやフリースタイルの肩紐が外せるタイプのショルダーバッグを

クラッチとして使うのもおススメです!






店頭には他にいっぱい素敵なクラッチバッグがあるので

ぜひ見に来てくださいね~