2013年12月6日金曜日

プレゼントはもう決まってますかー?





クリスマスまであと20日を切りました!

みなさんプレゼントは決まりましたかー?

先日のシューティングスターに引き続きテーマはお星様で行きたいと思います



コメット ウォレットS 076-02903 ¥13,125


こちらはコメットというシリーズのお財布です

バレーシューズをイメージしたリボンが付いているので

キュートで可愛らしい乙女にぴったりですよ~




プラネット トートバッグS 700-01809 ¥13,650


最後はこちらプラネットのトートバッグです

こちらもバレーシューズイメージのリボンがついていますよ

エナメル素材なのでシンプルなスタイルでもオシャレに決まります!

おなじみのポーターのロゴマークはドットになっているのが特徴です




乙女におすすめなお星さまアイテムでしたー

次回はなにの紹介しましょうかねぇ