2014年5月29日木曜日

チュッ! 夏リュック。


こんにちは

ご無沙汰してます

ハセダです。


まだ六月にも入っていないというのにまるで夏。

まるでサマー。


連日天気予報では目を疑うような気温をマークし、このままでは

八月には冬になるなんて話があるとかないとか。


そんなアーリーサマーですが私は断然リュックコーデ。




明るくなる服装に合わせて黒く存在感のあるリュックを背負うことで

全体が締まってバランスよく着こなせます。


夏にリュックは暑いんじゃないのお兄さん?と思ったそこの貴方

私が背負っているこのリュック(シリーズ名:ヒート)のように裏面がメッシュ素材のリュックだと

しっかり通気性がありベタベタビショビショ不快になりません!










私はいつでも荷物が多いのですが夏は制汗スプレー、汗拭きシート等と

特に増えてしまいがちな季節なんです。

しかし、リュックなら荷物の量をしっかりカバーできるので

使ってみると思ったよりも快適な使い心地。

夏に使いにくいイメージをお持ちの方も夏リュック試してみてはいかがですか?




大きなリュックから小ぶりなリュックまで取り揃えておりますので

ぜひぜひ一度お試しください。

私ハセダもアーリーサマーな笑顔でお待ちしております。