2014年7月22日火曜日

燃え尽きるほどヒート!!

           こんにちは。           

「今回のブログのタイトルはこれを書こう」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

クールキャットの兄貴担当

ハセダです。



さて
一体どれくらいの人がわかるんだろうと思う事を
ネタにしながら数回書きましたが
クレームは来てないので
(教えてもらってないだけかもしれませんが)
これからもカバンにまつわるエトセトラを私なりのやり方で
皆様にお話しできたらなと思います。


そして、暑いですね。

夏なので暑いのは当たり前ですが
こうも暑い日が続くと

朝も起きれない
食欲が出ない
外に出るのが億劫だ
LOVEでキュートなあの子にアタックもできない

これじゃあ折角の夏も台無しD-A-Z-E!
と、なってしまいがち。



今日はそんな夏バテ男子も思わず外に飛び出したくなるカバンを紹介いたします。

『ヒート』

(通販ページへ移動します)




発表年 2001

素材 表:バリスターナイロンオックス(ウレタンコーティング)
裏:500Dナイロンオックス(アクリルコーティング)
付属:ターポリン



まず、なぜこのカバンを男子に紹介したいか
そこからお話しする事にしましょう。


このヒート、バリスターナイロンという素材をメインに使用しているのですが
このナイロンは防弾チョッキにも使用される厚手の生地で
(生地自体が防弾するわけではないのですが)
引き裂き強度が通常のナイロンのなんと約5倍(赤い彗星真っ青)!

そして耐久性もさることながら
タバコの火などに対しての耐熱性・防融性にも強いというタフっぷり!
つまりめちゃくちゃ頑丈ッ!

そんなゴツゴツした質感を活かしながらも
小物から大き目のメッセンジャーやリュックまで
幅広く全38型で展開のシリーズ。
普段使いに耐えうる機能と丈夫さを併せ持ったハードでソリッドなテイストが
魅力のカバンというわけです。


そして部分的にテントなどに使われる工業用資材ターポリンを
使用し防水性も兼ね備えことでヒートは無敵に!

弱点はもうヒートにはない!
摩擦もヤツには効かないッ!不老不死!不死身!誰も倒せない!
“究極のカバン”(アルティメット・シング)ヒートの誕生だッーっ!!




と、いうのは幾分大袈裟ですがそんなテンションになってしまうほど
このヒートは丈夫で長持ちと評判の吉田カバンの中で頭二つ分
飛び出したカバンと言えるでしょう。



そして
この丈夫さだけではないところが吉田カバンたる所以。
細部にも男心をくすぐるギミック満載です。


カラビナやウォレットチェーンなどを使いカスタマイズできるように
ナイロンバンド、D環、2重リングを装備。



小物を除くバッグ全型に「PORTER」ネームがレーザー刻印されたマグライトが
前面ファスナーポケットの引っ張りとして取り付けられ
シリーズのアイコンにもなっています。



そしてこちらも取り外し可能。
ヌメ革のキーホルダーが財布・ポーチを除く全型に付属します。
これは単品で使ってもかっこいいですし超便利!




さすが吉田!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(2回目)


これらの機能やギミックによって男性からの熱い支持を得て
ヒートは人気バッグの仲間入りを果たしていると言えるでしょう。
まさに

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

を地で行くカバン!

特にワンショルダーなどの男っぽいデザインの形にマッチしたものは根強い人気があり
一目惚れで購入に至ったお客様もけして少なくありません。
その人気から売り切れになることもしばしばです。



以前私が背負ったリュックもこのヒート。
このタフな機能性、デザインで形作られた力強さはなかなか味わえません。



勿論、上で上げたようなスペックがあってこそではありますが
男の中の男である日本の職人たちが
日本の技術力は世界一ィィィ!と誇りを持って作ったカバンであるからこそ
この男らしいかっこよさは体現されているのではないでしょうか。


男ハセダが自信を持ってお勧めするヒート。
一度手に取ると伝わってくるかっこよさ
是非是非体験してみてください。
熱くなれること請け合いです。


そして女性のお客様も男性へのプレゼントにいかがでしょうか?
しっかり日常カバンから小物まで
きっと喜んでいただけるものが見つかると思います。


まだまだ夏本番はこれからです。
暑い夏を熱いカバンで
夏の思い出ヒートアップのよ・か・ん☆

See you!