2014年11月23日日曜日

第六回シャッターハセダの竪町フォトグラフ。~あなたのカバンを見せてほしい~

こんばんわ。

クールキャットの白目サンタことハセダです。


気が付いたら前回の更新から3週間も経ってしまっていました。

これは完全にプッチ神父のメイド・イン・ヘブンのしわざです。

いやー、ほんと、プッチ神父め!

あいつはほんと許さないぞ!見つけたらおしりペチンだ!







更新滞って申し訳ございませんでした。(土下座)



さて、以前にも申し上げましたが金沢はとても季節を感じられる土地でして

厳しい寒さを感じさせながらも風情ある街並みを見せます。

兼六園には雪吊りが行われ冬の風物詩の名に恥じない趣がありますし

ズワイガニや香箱蟹、ブリなども美味しい季節です。

今年の春に大阪からやってきて初めての冬ですが美味しい食べ物があると思うと

寒い寒いと縮こまっているのももったいなく感じますよね。



それでは皆様風邪などひかぬようご自愛くださいませ。







……終わっちゃったよっ!!

3週間ぶりの更新終わっちゃったよっ!!


まさか時候の挨拶で終わってしまうとは仏様でも思うまい。

いえいえ、ちゃんと更新します!


今日はいつものシャッターハセダとは違った内容でお届けします。

題して「あなたのカバンを見せてほしい!!」のコーナーーーーッ!!

ドッギャーーーz_____ンッ!!


クールキャットにご来店のお客様がお持ちのカバンを許可を得てブログに載せて
しまうというなんとも他力本願フレンドリーな内容です!

今日はこちらのウォールキーケースをご覧いただきましょう!





イヤーン

めっちゃ可愛いウォールやん。
黄色と緑の服めっちゃ可愛いやん。
えー、これどれくらい使ったらこんな感じなるの?
口が富士山みたいになってるやん。
こんななるんやったらボクもウォール買うてみようかなぁ。



あれ?



これウォールって言うか…坊ややん。


ウォールと坊や全然違うやん!全然違うやん!!


全然違うやん!!



はい、違いますね。

手に持ってる方ですね。
知らない世代は置いてけぼりのハセダです。


こちらのキュートなボーイが持っているのは2010AW発表の名作
ウォールのキーケース、ブルーとブラウンです。

ロウ引きを施したイタリア輸入革を使ったカラーバリエーション豊富な
小物シリーズなのですが、使い込むほどに表面に塗布されたロウが馴染み
艶が増し、革の色味が強調されていくエイジングが最大の魅力です。

そのウォールからこんな風に艶と深みある色を引き出すまで
大事に使用していただきました。

うーん、かっこいい。


ちなみに新品のブルーとブラウンはこんな感じ。
塗布されたロウ特有の雰囲気も十分かっこいいですよね!




革製品はデリケートな分、大事に愛情を持って使っていただければいただけるほど
美しく変化していくものです。
その事実とお客様の革製品の愛が垣間見えた素晴らしいキーケースでした。


今後もこういった形でお客様のアイテムを掲載していきますので

自分のも載せてよ!と思ったあなた!ぜひぜひクールキャットへ自慢しに来てください!