2014年12月22日月曜日

ワンダフルワンダー。

こんばんは。

クールキャットの金髪サンタことハセダです。


雪です。

雪が降りました。


寒いです。

雪国出身ですが長年にわたる大阪での生活は私を雪不適合者に変えてしまったよう。

ヒートテックとカイロが手放せません。


そんなクリスマスシーズン、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


恋人と甘い時間を?家族と暖かい時間を?それとも両方?

そんな欲張り、ハセダ嫌いじゃないです。



腕は二本しかないので二本分しか幸せは掴めませんが、相手が握り返してくれるのならしっかりと繋いでいられるのですから。


はい、良い事言いました。ハセダ良い事言いました。

ここぞという時に思い出して使ってみてください。
すごい恥ずかしい目に会いますから。




はい、というわけでクリスマス直前、駆け込みでプレゼントをお探しののんびり屋さんに朗報です。
今日はギフトのシーズンに最適な小物シリーズをご紹介させていただきましょう。

大丈夫、まだ間に合います!







『ワンダー』







スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder, 本名:Stevland Hardaway Judkins, 1950年5月13日 - )は、アメリカのミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサー。
歌のほか、様々な楽器を演奏するマルチ・インストゥルメンタリストであり、11歳の時にモータウンのTamlaレーベルと契約して以来、現在までモータウン一筋に活動する。
30曲以上のU.S.トップ10ヒットを放ち、計22部門でグラミー賞を受賞。
最も受賞回数の多い男性ソロ・シンガーである。






なんてね!

もうね、「クリスマス前に何言ってるんだろう私」ってなるよね!

思いつかないなら書かなきゃいいのに!

聞かされる立場なら寒い雪空の下にでも放り出してやる!

それ程の雑なボケに戦々恐々です。









発表年 2014AW

表:豚革(タンニンなめし・エンボス加工)
裏:豚革(タンニンなめし)/コットンツイル(アクリルコーティング)

カラー:ブラック オレンジ グリーン ネイビー





オリジナルの迷彩柄を型押しした革を用いたバリエーション豊かな小物シリーズ。

豚革自体は傷や毛穴が目立つと言う特徴があるため、靴のインナーやカバン、
小物の内装等に使われることが多いのですが
日本国内で自給自足できる豚革はその品質の良さから
海外でも高く評価されております。

このワンダーでは表面に今までにないエンボス加工を施すことで
普段脇役に回ることの多い豚革を主役に抜擢しているのです。



この型押し加工された迷彩は光の角度で表情の変化を見せるため
いつまでも飽きの来ない仕上がりとなっています。
革特有の経年変化も含め、長く持っていただくと
より愛着が湧くこと間違いなし。

アイコンとして表面に「PORTER」ネームを立体的に表現した
オリジナル金属プレートを採用。
控えめなサイズ感は高級感と品の良さを演出しております。







22型と豊富なラインナップですが、財布だけでも10型を用意。
4色展開という事もあって幅広い選択肢の中からお気に入りの
一品を探していただけるシリーズでもあるのです!


その中でもオススメはこちら!

 Lファスナーウォレット
(342-06033) 20,000円+税





何を隠そう、私ハセダも愛用中。
たっぷりとした容量と使いやすさは折り紙つき!
かなりの人気の為、品薄品切れが続く
この冬の大本命と言えるお財布です。


3つ折りウォレット
(342-06038) 13,000円+税






そのコンパクトな見た目とは裏腹に驚異の収納力!
お財布としての機能も抜群のスマートウォレットです。
これを使いこなす姿はきっといつもの何倍もかっこよく見えます!
(これは個人の感想で感じ方には個人差があります)







お財布の他にも
靴べら付きのコインケース
(342-03844) 11,000円+税や






実用性グンバツ(抜群)の
パスケース
(342-06039) 8,000円+税








旅行用カバンには勿論、パスケースとしても使える
ラゲッジタグ
(342-03849) 8,500円+税
等々の豊富な小物も充実。

自分用には勿論、ギフトにも選びやすいのは
小物シリーズの嬉しいところですよね!








どうですか?
プレゼントとしてよりも
自分用に欲しくなってたまらなくなりませんか?

クリスマスのプレゼント選びにお悩み中のあなた!
ワンダーならきっと『これだ!』な一つが見つかるはずです!

ネットで吟味してもよし!
店頭で実物とにらめっこするもよし!

と、書いている最中にもさっそく興味を持たれたお客様が!

ワンダー!恐ろしい子!

売り切れる前にクリックorこれください!だぁぁぁぁ!