2015年3月11日水曜日

吉田カバン80周年!

こんにちは。須甲です。

三月に入ったというのに雪が降ったりと寒い日々が続きますね。

2日後に控えた北陸新幹線開業の当日も雪の予報が出ていますが、雪の中を走る新幹線というのも趣きがあって良いかもしれません。

来週から徐々に暖かくなるみたいなので季節の変わり目に体調を崩さぬよう気を付けましょう。





さて、本日はタイトル通り吉田カバン80周年の限定商品について紹介します。

前々からTANKER BOOKや雑誌等で取り上げられていたのでご存じの方も多いと思いますが、


3月14日(土)に吉田カバンの人気シリーズ「タンカー」から

オレンジ色が登場します!



これまで内装に使用していたインディアンオレンジカラーを表地に採用しています。

今までセージグリーン、ブラック、シルバーグレーと落ち着いた色のラインナップだっただけに、このオレンジ色というのがとても新鮮ですよね。

今回は吉田カバン80周年にちなんで初期型を中心とした8型で構成されています

ちなみにその8型とは・・・





      ウォレット¥7,500 +税





2WAYボストンバッグ(L)¥28,000 +税


 
2WAYウエストバッグ¥14,500 +税






2WAYヘルメットバッグ¥19,500 +税







トラベルケース¥11,500 +税




ショルダーバッグ¥11,500 +税







リュックサック¥22,000 +税







デイパック¥20,000 +税




となっております。

オレンジバージョンの写真はまだ載せられないので参考までに色違いを…m(__)m

ちなみに定番カラーはオレンジの価格とは異なるのでご了承下さい。。

また、吉田カバンのホームページにはオレンジの写真が載っているので是非チェックしてみて下さいね!!



内装には80周年記念タグ付き、ブラックカラーの巾着が付属します。

無くなり次第終了ですので気になる方はお早めに!