2015年3月1日日曜日

フレッシュマンズは新生活の夢を見るか?

こんにちは。

新入社員と言うよりも侵入社員という感じ、クールキャットハセダです。





三月です。

暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますよね。

天気によっては暖かいのですが雨なんかが降ると一気に冷え込むのでまだまだ

ヒートテックが手放せない私です。


そんな春が待ち遠しい私が思う事がこちら。




さーて!



新社会人、カバンを探す

就職活動はじめました

ベテラン社会人鞄を買い替える

の3本です!



つまり新しい生活、職場、新年度に向けてイカシたカバンをゲットしたいというお客様が

急増中という事ですね!

しかし、お話しさせていただいていると非常に様々な疑問がお客様の口から飛び出します。


新入社員として出過ぎたカバンにはならないか?

就職活動後に使うかどうかわからないので予算の設定をどうしたらいいかわからない。

今までと違うスタイルのカバンを選んで違和感が生まれるのではないか?

などなど…

それぞれ異なったポイントでおカバン選びに悩まれます。




ハセダ、それ凄くわかります。

お仕事カバンというものは働く大人にとって戦闘服みたいなもので、仕事という戦場で

いかにモチベーションを上げるかという非常に重要な役割を担っています。

ゆえに、どんなカバンを持つかということが仕事や就職を左右すると言っても過言ではない、

ハセダはそう思います。


そんなお悩み中の皆さんに是非紹介したいのはこちらのシリーズ





2014 AW登場、ステージです。

表: Airtec1680ナイロン中空糸オックス(ウレタンコーティング)
裏:ナイロンオックス(ウレタンコーティング)
付属:牛ステア(コンビネーション鞣し)

カラー:ブラック グレー ネイビー

耐久性が求められる日常使いに耐えうる強度を誇る高強度中空糸を平織した
オリジナルの生地「Airtec1680」を使用しており1680デニールのしっかりした生地を
使用しながらも驚くほどの軽さを感じさせるのが特徴です。

胴版と天マチ部分を1枚の生地パーツで構成するという独自のつくりを採用し
オリジナルで作成したナイロン製の硬めのハンドルテープを前胴と背胴に
縫い付けて芯材を一切使わずに 軽量且つ自立するというビジネスマン
なら誰もが求める機能を実現させました。

 型によってはノートPCやiPadなどの電子機器がが収納可能なポケットを
装備したり背面にキャリーバー 通しを設けていたりとシンプルなルックスながらも
真面目なカバン会社の真面目な物造りを体現しているカバンに
仕上がっています。




ということで…

まず!

シンプルなルックスという部分でフレッシュマンにお奨め!

3色展開ですがどれを選んでも堅実なイメージで使えるきっちり感を演出。
適度に光沢のある質感や部分使いのレザーも大人っぽさを感じさせます!


620-07572 20,000円+税


もちろん見た目だけではなく機能性も申し分なし!
デザイナーもデザインするにあたり
「ビジネスのプロが使う道具としての機能性を重視」
という言葉を使てこだわりを表現しています。

やはり毎日使うもの、限りなくストレスが少ないカバンをみなさんが
求められるのも納得ですね!


620-08284 25,000円+税




   次に価格帯ですがハセダが声を聞いたところ
みなさん20,000円位で予算を考えられているお客様が多いように感じられます。

就職活動というのも言うなればある種の営業ですから自分を
売り込むためにしっかりとした質をと考えられている方が多いからでしょう。
そういったポイントからもステージの価格帯はピッタリはまっているのでは
ないかと思います。

その上で、どの場面でも使える幅広い有用性というのも
就職活動後に使えるポイントとして大きいですよね!



そして今までと違うカバンを選んでも…とおっしゃられる方ですが
やはり毎日触るものという点で携帯電話と同じように手に馴染むのも
他のものより早いと感じられる方は多いみたいです。

ビジネスカバンと言っても様々な形や使い道があるので
一つのシリーズの中でも幅広い選択肢が感じられることは
選ぶだけでも結構楽しかったりしますよね!

新しい年度を迎えるにあたってちょっと新しいカバンを…
と考えられている方にもとてもお奨めのシリーズです!


620-08283 30,000円+税






いかがでしょうか吉田会心の新作ステージ。

明るい未来や夢、希望、時々野望で心高鳴らせる若人にピッタリな

スタイリッシュビジネスシリーズとなっています。

もちろん中堅ビジネスマンの求める機能性・デザイン性ともなっていますので

若人だけのものにするのも勿体ないイカシたカバンですよ。

ぜひぜひお奨めです。





それではまた!

See you again!