2013年5月7日火曜日

ポーターガール新作 『エクリュ』

こんにちは~!
GW期間中、多くの皆様にご来店頂きました!
ありがとうございます!!
 
この連休中、お店で人気があったアイテムのご紹介です。
バッグの中からバッグが出てくる、
ポーターガール新作『エクリュ』です。
 
表地がコットンメッシュになっており、とても涼しげ。
今からのシーズンにピッタリですね!
 
 
ポイントとしては、内側のミニトートを外した場合、
そのメッシュから内側から中身が透け過ぎてしまわないところ。
そして何よりこのデザインとお得感でしょう!
ポップなデザインながら、付属に植物タンニン鞣しのステアレザーを用いてる部分は
大人のさりげなさ。
 
カラーはレッド、ネイビー、グレーの3色。
レッドとネイビーに挟まれるとやや大人しい印象のグレーですが、
持ち方次第でかなりクールなイメージになります。
 
こちらは、昨日、ショルダーをご購入くださったお客様。
とてもオシャレな方で、小物使いはもちろん、お洋服のシルエットもキマってます。
 
このお客様が選ばれたのは、その「グレー」。
全体のシルエットにこれだけ特徴があると、バッグのカラーが静かなことで、
逆にエレガントさが際立ちます。
 
 
 
ちょうどこの日、ご来店の際にお持ちくださっていたのが、
右の写真、歴代ポーターガールの名作、「マルシェ」!!
さすがの大人センスです…
 
今回の新作「エクリュ」。
“ecru”の意は“生成り・自然のまま”。
あえて、程好いカジュアル質感はそのままに、
上品なコーディネートに取り入れてもカッコイイですね!
 
写真の許可をくださったお客様、ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^/