2013年5月24日金曜日

ポーターガール『エクリュ』デイパック紹介

5月7日に紹介させて頂きました『エクリュ』
本日デイパックが入荷しました!

中身はこんな感じ♪
今回は内側のトートを取りつけた状態で撮影しました。
ポケットがたくさんあって、とても使いやすそうです。


大きさはどうでしょうか
被写体がちょっと太め(汗)ですがモデルになってみました(^-^)


カラーはレッド、ネイビー、グレーの3色。
今回はネイビーをピックしましたが
色によってガラっと雰囲気が変わるのがこのシリーズの特徴
これからのシーズンにピッタリなカラーが見つかるかも?
 
是非一度見に来てください。
スタッフ一同お待ちしております。
 

『エクリュ』 デイパック 価格19,425(税込)円