2013年5月8日水曜日

スタッフ私物紹介!!


 はじめまして!店頭スタッフすだです。
今回は初ブログということで私物紹介します!!
 まずはお財布!
グランジ、ジップウォレットLを愛用中です。
最近、人気のラウンドジップのタイプですが、
個人的には吉田カバンで今発売されているものの中では
このグランジが特に品があるように思います。
実はこの写真、同じ色のビフォーアフターです。
保湿クリーム+ブラッシングで傷も消しやすく、艶も出るので
普段はなかなか面倒なお手入れでもやり甲斐があります。
じつは僕、このお財布が好きすぎてこれが2つ目なんです。

以前はブラウンを使っていたのですが、
このナチュラルも自分色に染めてみたいと思い、
周りからの「同じの2コて…」なんて冷ややかな空気も
気付かぬフリして使い始めました(笑)。
レザー好きの方にはこのナチュラル、すごくオススメです!!
2つ目の紹介はキーケース!
ウォールっていうシリーズです。
これもビフォーアフターの写真です。
色の種類が多いのも特徴のシリーズなのですが、使い込んだあとの
色を妄想したときにどれも魅力的で
「これにしよ!ん〜でもな〜これもな〜」
っていうのをくり返した末にブルーにしました。
ただこれも先程のお財布といっしょで他の色が気になりすぎて、
浮気してしまいそうな日々を過ごしております。
ちなみに今はボルドーに惹かれています。
厚みのある車の鍵も意外とスッキリ収まります。
残りの私物はちゃちゃっと紹介します!
カバンはユナイトのショルダーSです。
これもかなりのお気に入りでヘビロテです。

吉田カバンとベアブリックを作っているメディコムトイとのコラボ商品です。
廃番の噂もちらほら聞きますので、気になる方がもしいらっしゃいましたら
スタッフまでお願いします!

あとは小物入れにスナックパック。
生地も薄く軽いのでバッグインバッグとしてとても優秀です。
サイズのバリエーションも多いので、ぜひ商品ページをご覧下さい!

最後はバスのICカード入れにランバーのパスケースです。
レザーですが、ストラップが付いていて、
ステッチなどもこだわりがあって、フォーマル過ぎずなかなか個性が
出ておもしろい仕上がりになっています。
以上、スタッフすだの私物紹介でした!長々とすみません。
最後まで読んで頂けているとうれしいです。

また他のスタッフの私物紹介もしていきますので、よろしくお願いします♪