2013年6月10日月曜日

手のひらサイズのプレゼント!ポーター ワイズ!


6/16(日)は父の日!
あと一週間ですね!

今年は父の日前というこのタイミングでポーターの新作が入荷しています!

シリーズ名は『ワイズ』。
「手に吸いつくような馬革の魅力を体現した小物シリーズ。」
というだけあり、その独特のさわり心地はどこかやさしい、不思議な気持ちにさせられます。

ドキュメントケース、ウォレット、コイン&パスケースなどなど、
いくつか形状に種類のあるこちらのシリーズですが、
特に父の日にオススメなのは、こちら!!!



ポーター ワイズ コインケース ¥7,875

ちょっと珍しいかなりミニサイズのコインケース。

ちょっとしたお出掛けに男性が本当に必要としているのは、

小さめのバッグ?
それともポーチ?

様々なシチュエーションが思い浮かびますが、
ときには、ポケットの中にちょっと入ってくれるだけの、気の利くこんなアイテム
だったりするのではないでしょうか?^^

こんなに小さいのに素材は馬革(クロームなめし)、
内側はコットンサテン。
そして、研磨後、しっかりコーティングされたゴールドファスナー。
数々のこだわりがこの小さなボディの中にギュっと詰まっているのです!

今年の父の日は、お父さんの手のひらにプレゼント♪
今ならブラックとブラウンが在庫有り、ぜひ見にいらしてください!

アイテムの詳細がしっかりピックアップされていますのでご覧になってみてくださいね!