2013年6月19日水曜日

ポーター 『サンレイン』

こんにちは!!

じめじめした梅雨がやってきましたね~

みなさん、雨対策はOK!でしょうか?

今回はこの嫌~な梅雨時期、楽しくお出掛けできるバッグをご紹介します!(^^)!

『ポーター/サンレイン』

レインウェアの「ポンチョ」から着想を得て、晴天時と雨天時とで表情を変えてご使用いただけることをコンセプトにしたアウトドアテイストのシリーズです!

晴天時にはこのようなナチュラルな素材感とヴィンテージ感が魅力的な、若干レトロな雰囲気のデザインになっています。


                 ブラック、オレンジ、ナチュラル、ライトブルーの4色で
              デイパックとウエストバッグそれぞれ3型揃っているんですよ!!
               
                
            
                       




     いざ雨が降ってきたら背面下部にあるポケットからポンチョを取り出して装着!
    ポンチョはシリコンとウレタンでコーティングされており防水性はバッチリです(^^)b




 

バッグにポンチョ!!
自分にもポンチョ!!

これで雨の日も楽しく過ごせそうですよね!(^^)!


それでは今回はこれまで・・・
次回をお楽しみに!


               COOL CAT 宮本