2013年6月5日水曜日

『COOL CAT』 新スタッフ紹介!!

こんにちは!
クールキャットの宮本です。

スタッフ紹介ってまだでしたよね?!

新スタッフが増えたのでここらへんでご紹介したいと思います



みなさんはじめまして、新スタッフその1の駒澤直樹です!
今月から金沢フォーラス4階のクラチカより移籍してきました~。
クールキャットのあまりの品ぞろえの豊富さに目を回しておりますが、
それだけにお客様には幅広いご提案ができると思います!
とくにビジネスバッグとレザー小物をお探しの方はぜひ僕にお声掛けください(^_^)
黒っぽい服を着たひょろひょろの男性スタッフが目印です!


新スタッフその2!!
はじめましてーバイトの原田です。
クールキャットにきてもうちょっとで一カ月経ちますが
まだまだ分からないことだらけなのでお勉強ながら頑張っていきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします(*・ω・)ノ


フレッシュな二人に囲まれて幸せいっぱいの毎日で~す!!

みなさん、お気軽にお声をかけてくださいね!(^^)!

今回はカバンのご紹介はありませんでしたが次回をお楽しみに~

COOL CAT 宮本