2013年10月12日土曜日

またまた新作入荷です!

みなさんこんにちは!クールキャット店頭の駒澤です。
この3連休に向けて英気を養うため、昨日日帰りで温泉に行ってきました。
のんびりして体力回復するか~と思っていましたが、熱いお湯に長く浸かりすぎて
逆に体力を消耗してしまったという…。しんどいですが元気に3連休乗り越えます!

それでは本日の新作入荷情報です~。



PORTER GLUE(グル―)

まずはレザー小物のシリーズ、グル―です。
どの形もめちゃくちゃスリム!薄く漉いた2枚の革を貼り合わせるベタ貼りという技法を使っているそうです。
ジャケットの内ポケットに忍ばせてもフォルムを崩さない厚みになっています。

軽量で薄マチのためビジネスやトラベル、冠婚葬祭などのシーンを想定した全12型で構成しています。ほかの型も順次入荷予定です~!




PORTER MINER(マイナー)

ブログで何度かご紹介しているマイナー、こちらも次々と新しい型が入荷しております。
注目は写真手前右側のサコッシュというショルダーバッグです。
サコッシュは他のシリーズから別素材で出ていて、昨年から人気急上昇している型です。
スタイリッシュにすっきり持てて、値段もお手頃なのが嬉しいですね!


竪町ではイベントも盛りだくさんですし、ぜひこの3連休にお店まで見に来てください~!
3日間限定でポイント2倍キャンペーンも行っておりますのでぜひこの機会に!