2013年10月11日金曜日

ESSENTIAL DESIGNS×PORTER



2013A/W新作アイテム
続々と入荷中!!



今回

ESSENTIAL DESIGNS×PORTER
でカモフラージュ柄が入ってきました!





まずはトートバッグです!
マザーズバッグに良さげな大き目サイズなので結構容量入りますよ
ファスナーが付いているのでバッチリ安全ですね




3-FOLD型で可愛らしく仕上がたお財布は
男女問わずお使いいただけるデザインとなっております





四角くてコロンっとしたデザインのコインケースは
気軽に使えるのでプレゼントにも最適です



ボディーバッグにも入る使いやすいサイズが魅力的で
使い方次第でポーチとしても使えます









そんなカモ柄は

グリーン
グレー
ネイビー

3色でハラダはグレーがオススメです!
革がそれぞれ色が違うところもオシャレなので
今年のトレンドのカモ柄をぜひ取り入れて下さい