2013年10月18日金曜日

PORTER SLING入荷しました



PORTER SLIN

メインバッグとサブバッグを組み合わせて自分好みにカスタマイズできちゃうスリング
あなたはどの形にどのカラーを合わせますか?
ついつい全色集めちゃいたくなりますね




メインバッグは2wayトートと2wayリュックの2種類で
両方ともブラックが入ってきました!





写真ではウエストバッグを装着していますがこちらのワンショルダーもなかなか可愛らしいです
サブバッグは全て装着できるようになっているので
その日の気分に合わせてコーディネートするのがおすすめです。

こちらのサブバッグはお子様も使って頂けるように
金属パーツをなるべく使わない仕様になっているので
親子で持つのも良いのではないかと思います!

長さマックスにすれば大人でも使えますよ~




サブバッグの中にはポップで可愛らしいネームタグが付いています








今日着ていた服にピッタリだったので合わせてみました
小ぶりなのでちょっとお買物なんてときにどうですか