2013年11月2日土曜日

新作BASE入荷しました!

こんにちは!クールキャット店頭の駒澤です。
毎年健康診断で高血圧・高コレステロールと診断される僕ですが
最近飲み会やら何やらが続いて不健康さに拍車がかかっております。
昨日は彼女の誕生日祝いで、片町の高級?焼き肉店で贅沢な肉を食べてきました!
メタボが心配になる年頃ですがやっぱり肉とビールは最高ですね!!

さて本日の新作紹介です~。


PORTER BASE


軽量で柔らかい上質なレザーを使った大人顔なレザーシリーズです。
かっちりしすぎない、程良いカジュアル感が良いですね!
ちょっとくたっとした柔らかいレザー、光沢が醸し出す高級感、ミニマルなデザインなど、
非常に駒澤好みのカバンであります。


最近注目のヘルメットバッグの形と、奥はわかりづらいですが厚みのあるボストンバッグで、
1泊程度の旅行に向いているサイズ感です。それぞれ\30,450と\40,950となっております!


こちらは2WAYトートバッグ2サイズ、大きすぎず小さすぎずで使いやすいサイズ感です。
ハンドルの長さは、Lサイズのほうは肩に引っ掛けて使える長さで、
Sサイズだと肘のあたりで掛けて使うのがナイスのようです(スタッフ原田談)。
価格はLサイズ\36,750、Sサイズ\33,600でございます~。

秋のジャケットスタイルにぴったりのシリーズです!
どうぞ店頭で実物をご覧になってみてください~。



そしてそして、この3連休限定でまたもポイント2倍キャンペーンやっております。
このお得な機会にぜひクールキャットまで!お待ちしております~!