2013年11月2日土曜日

~新作続々と入荷中~

昨日ツイッターの方ではチラッとお知らせしたのですが
新作か何点か入って来ました





まずはマイナーから紹介していこうと思います!




左 748-05501 2WAY BRIEF CASE ¥30,450
右 748-05502 2WAY BRIEF CASE ¥26,250

オシャレでカッコイイブリーフをお探しの方はぜひこちらを使っていただきたいです
見た目より軽いのでお荷物が多くなっても平気です!
しかも2つとも2wayなので、ショルダーストラップを取りつければ
ショルダーバッグとしてお使いいただけるのでおすすめです



左 748-05515 RUCK SAC ¥23,100
右 748-05505 TOTE BAG ¥15,750

マイナーの中で2番目に好きな形のリュックサックがやっと入って来ました
748-05508のショルダーバッグにはかないませんがお気に入りですね

右側はちょっと写りが悪いのですが・・・トートバッグです!
こちら持ち手の所が長めに作られているので肩にかけて使うことが出来るので
通勤、通学、お買物に持ってこいだと思います!!








079-02942 BOOK COVER ¥14,175
左からオレンジ、オリーブの2色が入りました
読書の秋をポーターで彩ってみてはいかがでしょうか