2014年1月2日木曜日

COOL CAT

明けましておめでとうございます
今年もクールキャットを
どうぞよろしくお願いいたします

タテマチは今日が初売りです!!

クールキャットの宮本です
若いスタッフに囲まれて
今年も楽しくしていきますので
みなさんよろしくお願いいたします




タテマチハーバーでは
午前10時から「ぜんざい」がふるまわれていますよ~

スタッフの原田の大好物
さっそく列に並んで
満面の笑顔で戻ってきました


原田です!!
写真を撮り忘れましたがぜんざいめちゃくちゃ美味しかったですよ~
無くなり次第終了と言っていたのでみなさんいそいでっ!!
12時からは鍋がふるまわれるみたいなので
また並んできまーす 笑
それではみなさんぜんざいを食べた後はクールキャットへお越しください!
鍋の後でもいいですよー
いつでもいいのでぜひぜひクールキャットへ来て下さい!
お待ちしております


こんにちは、駒澤です!
このお正月に、31年生きてきて初めておせち料理を食べました。
去年のお正月には初詣も初体験し、この年になって少しずつ
世間の流れに乗れるようになってきました~!
そんな感じで今年もがんばりまっす!


みなさんお知らせがあります!
新年のあいさつの途中ですが新スタッフの紹介をしたいと思います。

初めまして!新スタッフの安村です
まだ不慣れな事も多いのですがよろしくお願いします~
店頭で見かけたら温かい目で見てください!笑
みなさんのお越しをお待ちしております



それではみなさん今年もクールキャットをよろしくおねがいします!