2014年1月13日月曜日

PORTER PRIME



こんばんは

今日も寒いですね~

積りはしないものの雪がちらほらと舞っております

そんな今日はプライムをご紹介いたします。





                 


2WAYショルダーバッグ 199-04211 45,150円


2WAYトートバッグ 199-04209 55,650円
ショルダーバッグ 199-04212 40,950円
トートバッグ 199-04210 51,450円 
ブリーフケース 199-04208 49,350円





2WAYショルダーバッグ、2WAYトートバッグ

ショルダーバッグ、トートバッグ

ブリーフケース

 ブラック   レッド   オリーブ   ネイビー 


5型各4色展開です


大人のカジュアルスタイルを演出するプライム


素材は

表:バッファロー(タンニンなめし・シュリンク加工)

裏:コットンツイル(アクリルコーティング)

付属:牛ステア(コンビネーションなめし)


バッファロー革を使っているので

柔軟性を持ったしなやかな革のボリュームが活かされています





今日第一号プライムお買い上げの方から

コメントをいただきました!


   縦型トートを探していてなかなか良いものがなく  
                                     
      しかも、ファスナー付きは特にすくない!      
                                                                        
 そこで出会ったのがプライムのトートバッグでした。



 外と店内で光の色が違うので何度かお確かめ 

 ネイビーとブラックを試されていたのですが

 ネイビーは明るめに 

 ブラックは真っ黒ではなく少し茶色がかった綺麗なお色でした。

ブリーフケースと比べトートバッグの方はポケットが少なめなので

バッグインバッグを中に入れて持ち歩くと便利ですよ~

クールオリジナル バッグインバッグ 4,935円




プライムはクールキャット通販のメルマガにも掲載されていますので

よかったら購読してくださいね~