2014年1月10日金曜日

こんにちは!

COOL CATの宮本です


雪ですね~
とっても寒いですがみなさん風邪などひかれていませんか?


明日から三連休!!
成人の日

ということで今回はバッグではなく
成人の日についてちょっとお話してみようかと思います
みなさん お付き合いくださいませ~

私、宮本の成人式といえば
かれこれ20数年前になりましょうか・・・
年齢がばれてしまいますが
そこは気にしないでスル―してくださいね

式当日は早朝から振袖の着付けに美容院まで行き
綺麗にしてもらい
ちょっと大人になった気分で
同級生たちとワイワイやっていたような記憶があります

いや~
懐かしい!!!!
その日もたしか雪がふっていました

ということで

今年 成人式を迎える若者のみなさん
あらためて
おめでとうございます


式後はぜひ竪町へ遊びに来て下さいね~
スタッフ一同お待ちしております!