2014年4月7日月曜日

2014 Spring / Summer 新作「キャブ」

はじめまして。
今年の四月から入社しましたハセダと申します。
以後お見知りおきを。

さて本日は春夏新作の一つ
「キャブ」
を紹介いたします。

まず目を引くのがこの鮮やかなカラーバリエーション☆
ビビッドでポップ、とっても新鮮じゃありませんか?


こちらはバイカーズウォレットを女性向けに再構築したもので、
もともと1枚革を仕立てるのが一般的なバイカーズウォレットを
薄く漉いた2枚の皮を貼りあわせるベタ貼りという技法を用いています♪

更に細かいところを女性向けにリプロダクトすることで武骨なイメージの
バイカーズウォレットを女性らしい繊細で上品な雰囲気に☆

その結果、ポップで可愛くありながらもそれぞれが芯のあるデザインに仕上がっていますよ!

目を引く発色のカラーリングもあなたの新生活に花を添えること間違いなし!

ぜひ一度お店に遊びに来て手に取りその魅力を確かめてください☆

私ハセダもポップで可愛い笑顔でお待ちしております!