2014年4月9日水曜日

2014 Spring / Summer 新作「フォーカス」

春を愛する人は心清き人

ご機嫌いかがですか?

四月生まれ春真っ盛りハセダです。



今日は引き続き春夏新作の紹介☆
「フォーカス」
です。


特徴的なのはその光沢と質感。
なめらかな肌触りは薄着になりがちな今からの季節にピッタリです☆

そして老若男女問わずご利用いただけるようにデザインはシンプルに
カラーもスタンダードな3色展開となっているので用途・スタイルを選びません☆

種類も小物からバッグまで気に入ったものを探せる豊富さで
どんな方にも自分に合ったものを探していただけるんじゃないでしょうか♪




使い分けできるポーチに…


用途別で選べるバッグ!



そして私ハセダおすすめなのが




こちらの男性スタッフが身に付けている2WAY SHOULDER BAG(¥16,000 +税)です☆

ざっくり大きめで雑誌やタブレットも楽々入り、出し入れもスムーズ☆
加えて、シンプルな見た目ですが整理整頓も楽チンな内ポケットも多数あるので
普段から荷物の多い男性スタッフ思わずエビス顔♪

そんな理由からお客様のライフスタイルに合った使い方をしていただけるんじゃないかと思い
おススメさせていただきます☆

ずっと触っていたくなるような肌触り、光の当たり加減で表情を変えるその質感。
ぜひ店頭に来てお客様の手と目で確かめてください!


私ハセダも光沢のあるなめらかな肌触りの笑顔でお待ちしております!