2014年4月17日木曜日

What a wonderful 「Bag in Bag」!

ご無沙汰してます。

クールキャットの物欲担当

ハセダです。


ついに買ってしまいました。

ポーター・タンカーシリーズ:システムバインダー!

☆限 定 カ モ フ ラ ー ジ ュ 柄☆







外側には定番の大きなポケット二つ。
中は細かく分かれてい、鞄の中でゴチャゴチャになりがちな小物を整理しながらしまえます。


私はポメラ(携帯ワープロ)入れてるのでパンパンになっちゃってますが収納能力は申し分無し。


そして何より、超かっこいい!


今急増中のバッグインバッグ扱いで、これ一つ持ち出すだけで基本的なものは全部持って行けるのが超クール!






洗練されたデザイン、機能美、スペシャリティ。
なんと! まあ! パーフェクト!!よ、吉田カバン・・・おそるべし・・・


と、私の喜びをつづった内容になってしまいましたが本題としては今、バッグインバッグが熱い!
ということなのです。

定番のタンカーからビジネスバッグシリーズ、ポーターガール、レザーまで
様々なシリーズからドキュメントケースやタブレットケースがリリースされていることからも
注目が高まっていることがうかがい知れますよね!

下の写真にあるように、スタイルや用途によって様々なデザイン・大きさで作られているので
今お持ちの鞄との相性が良い物もきっと見つけていただけます!



私も実際に使ってみるまではクラッチバッグ感覚としての認識としてしか無かったのですが
実用性や機能性、スタイリッシュさとバッグインバッグの魅力に心奪われました。

通常はメインの鞄の中で整理整頓に役立ち、
会議やちょっとした外出の際に一つ持ち出すだけで基本的なものは全部持って行ける、
そんな風にスマートでユースフルなビジネス・デイリーライフを演出してくれます!

興味はあったけど踏み切れなかった方、
興味はなかったけど興味がわいた方、
全然興味わかなくて「お腹すいたけど何食べよう」と思っている方。

どんな方でも大歓迎ですので一度お店に足を運んでみてください。
きっとあなたにぴったりのバッグインバッグが見つかるはずです!

私ハセダもスマートでユースフルな笑顔でお待ちしております。