2014年8月31日日曜日

実録!これがカバン屋のカバンだ!

こんにちは。

クールキャットの辻口博啓ことハセダです。


今日は普段カバンについてあーだこーだと言っているスタッフの持ってるカバンは
あーだこーだと言っている割にどんなの持っているんだ?
教えて!クールキャット!
という天の声にお応えし、僭越ながら私ハセダの私物を
皆様に公開させていただこうと思います。



本日私が使っているのは
タンカーボストンの30周年限定カモ柄ウッドランドネイビー。
ダークトーンのブルーと控えめカモフラがマッチして超クール!

一目見て購入を決断したほどのお気に入りです。




ちなみに写真はクールキャットだけに猫草→キラー・クイーンッ!風ジョジョ立ち。
何度も撮ってるうちに筋が痛くなったのは
私とジーナさんだけの秘密。


普段から大きなカバンが好きな私なのですが
荷物をどんどん入れられるこのボストンは大変重宝しています。


なんでもかんでも入りすぎちゃって気が付けば
めちゃくちゃ重くなってしまったりするのですが
そんなカバンも大好きな私です。



暑さも落ち着いてきているのですが制汗グッズはまだまだ手放せません。

こういった場所を取ってしまう物ですらスイスイ入るので
夏場なんかは特に大きなカバンが大活躍な私です。

お揃い柄のシステムバインダーも楽に出し入れできるので
出先では重宝しています。


こんな感じでスタッフ私物の紹介もしていこうと思っていますので
他人のプライベートを覗き見るのが好きな趣味の良い皆様
喜んでもらえるブログとしても楽しんでもらえたらと思います。



追記:
写真にもありますが
機動戦士ガンダムUCの小説を読み返し中です。
かなり面白いです。
OVAも見直して号泣してしまったので電車の中では泣かないよう
気を付けたいと思います。