2015年2月4日水曜日

ラブ&チョコレート!

こんにちは!

クールキャットのビター担当ことハセダです。

私は甘いものがとにかく好きでチョコレートなんかはその最たるもの。
あまりのチョコ好き加減に地元ローマではグラディエーターならぬチョコレーターなんて呼ばれたものです。

まぁ、ケンカはからっきしだよ三級品なので殴られたら鼻血出しちゃったりするんですけどね。
チョコレートだけに。

そんなチョコレーター私がお届けする今日のお知らせは恋する乙女の味方!
バレンタインキャンペーンです!




メジャーリーグではテキサス・レンジャーズとニューヨーク・メッツ、ボストン・レッドソックスの監督を
日本プロ野球では千葉ロッテマリーンズの監督を務めた。
千葉大学・千葉商科大学・城西国際大学客員教授。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(マネジメント契約)に所属している。






そのバレンタインじゃないよね!

ベッタベタですね!

そんなこと言われても知らんガーナ!と言ったところでしょうか!
チョコだけに!
何度も何度も同じタイプのボケを繰り返しているうちにしっかり板についてきました。
チョコだけに!




バレンタインにちなんで用意したアイテムから大人のバレンタインを演出できる
アイテムまで、バリエーションに富んだアイテムが勢ぞろい!

そんなバレンタインをお考えのお客様に素敵なお知らせございます!!

現在クールキャット店頭では革物10,000円以上お買上げの方にケアセットミニを!
希望される方にはチョコレートを模したバレンタイン特別包装を用意!





この包装の出来に関してはチョコレーター的にもやったぜグッて感じだね!
泣いたり笑ったりはみだしたり浮かんだりグッときたりすればいいさ!!という感じ!

早速利用されたお客様には大変喜んで頂け、なんと私を含めた写真まで撮って頂けました。
嬉しい!本当にありがとうございました!

更に更に!実は次の土曜日から更なる試みを用意しております!
言いたい!けれどまだ秘密!


とにかく恋する乙女はクールキャットへ!

恋する乙女じゃなくてもお待ちしてますぜ!