2013年7月5日金曜日

~旅のお供その2~






荷物を整理するのに大活躍なスナックパックのご紹介です。


まずはこちらをご覧ください





何度も開け閉めしたくなるようなデザインが魅力的ですよね
開け方は、ファスナー横に付いているテープを左右に引っ張ると
さっと開いて中のものが取り出せるという便利なポーチです。

洋服、下着、トラベルセットetc・・・
旅行には欠かせない持ち物をキャリーの中に入れるとなると
すぐに取り出せるように分かりやすくしたいですよね

そんな時にこのスナックパックを使って小分けにし
収納するればスッキリとした見た目で
どこに何を入れたか一目で分かるので便利です。



旅行以外にも
マウスやメモリースティックなどそのままカバンにしまっておくと
迷子になっちゃいそうな小物類を収納したりと
ビジネスシーンでもお使いいただけます。



種類も豊富な16型!!




そんな中でわたしは


ポーチL
をオススメします!

こちらのサイズだと小分けにしたシャンプーやコンディショナー、洗顔、ハブラシ
など収納するのに便利ですよ
ハンドルもついているので持ち運びもラクチン!




バッカブルトートバッグ

旅先でのお土産を入れたり
デイリーのお買物にバッグに忍ばせ
スーパーなどのお買物袋にいかがでしょうか







他にもたくさんいろんな種類があるので
用途に合わせて使ってみてくださいね