2013年7月11日木曜日

アウトドアにオススメなリュックたち

これからの季節、外での催しが多くなりますよね~
野外フェスに海に山!イベントが盛り沢山!!



雨や泥はねすごく嫌ですよね

小学校の頃とても楽しみにしていたキャンプ合宿で大雨になり
野外活動が室内活動になちゃったってことがありました。
キャンプやBBQで突然の雨よくありますよね
特にここ金沢は天気が変わりやすいので
折り畳み傘を鞄の中に忍ばせている方は多いのではないでしょうか

こんなときにさっとタオルで拭き取れば汚れが落ちる
しかも摩擦に強い鞄があったらいいですよね




ポーターにはありますよ~

ジャムというシリーズなのですが、シリーズのテーマがなんと野外フェスで
まさに先程言ってた雨や泥が付いてもさっと拭けば大丈夫!耐水、引裂、摩擦にも強い!!
もうアウトドアに持ってこいな一品なのです。











野外フェスのパスをモチーフにした
ステッカーが全型に付いているので
もうこれは使うっきゃありませんね!







本日再入荷したタンカーのリュックサックもかなりの容量が入るのでオススメです
かぶせ部分についているポケットは取り外しができ
ポーチ単体としてもお使いいただけます!




他にもいっぱいおすすめなリュックがありますのでぜひぜひ