2013年7月27日土曜日

し・ぶ・つ!!

ブログを少しばかりさぼってしまいました
すみません(>_<)!


そんな今日はかなり前のすださんの私物紹介の記事に便乗して
スタッフ私物第二弾いきたいと思います!!


まずは駒澤さんから~




はい、スタッフ駒澤です!
自慢の逸品、ネイチャーのキー&カードケースを紹介させていただきます~。
まず上の画像を見ていただきたいのですが、これらは実はもともと同じ商品なのです。
右が新品のもので、左が僕の私物です。
3年間毎日手放さず使い続けているうちにこうしてレザーに味が出てきて、
まったくの別物のように変化していきました。
眺めているとあまりの美しさにニヤニヤしてしまいます。
本当にみるみるうちに変化していくので使っていて楽しいですね~。

変化を楽しめるだけでなく、実用性もバッチリです!
キーリングが付いていてキーケースとしての機能はもちろんのこと、
カードポケットが3つありトータル15枚ほどのカードが入りますし、
小銭入れのスペースにはお札も折り曲げれば入るのでサブ的なお財布としても使えます。
コンビニに行くときなどちょっとしたお買物程度ならこれ1個持っていけば
充分というお手軽さも嬉しいですね!

一度使ったら2度と手放せない魅力がある、駒澤イチオシ商品です!
商品ページはこちらから~!
吉田カバン ポーター ネイチャー キー&カードケース





駒澤さんありがとうございます。
今日丁度見に来られたお客様がいたので
駒澤さん自慢の逸品ネイチャーのキー&カードケースが大活躍しました。


まだまだ私物紹介続きますよー!