2014年9月19日金曜日

シャッターハセダの竪町フォトグラフ。~君にカバンを持ってほしい~

こんにちわ。

シャッターハセダです。




さて、次の内容はどうしようかな・・・と思い
ブログを読み直しているとふとある疑問が浮かんで参りました。



ちょっと待てよ・・・?
先日は若いイケメンにモデルになってもらったとはいえ
このブログ・・・おっさんしか写ってなくないか?


そう。
ここ数ヶ月の更新で写っているのは華のない
30オーバーの男が二人のみ・・・
そんなブログを誰が見たいと思うでしょうか?



華のないおっさんのブログは見ないって言うと
華のないおっさんのブログは見ないって言う

こだまでしょうか
いいえ誰でも



可愛い女の子の写真が撮りたい
可愛い女の子にモデルになってもらってブログを華やかにしたい!


というわけでクールキャットのある金沢竪町にある某ショップ店員Kちゃんにお願いして、華のある写真を撮らせていただきました。



待ち合わせに颯爽と現れたKちゃん。
可愛い!可愛すぎるぜ!
眩しいぜ!まるでストロボだぜ!
顔出しはNGということなので皆さんにご覧いただくことは出来ませんが
掲載できていたらさぞかし人気がでていたことでしょう。

というわけで
まずは先日ご購入いただいた私物のリュックを撮影させていただきました。





もう一つ小さめのリュックもあったのですが選んでくれたのはこのサイズ。
日常鞄としては丁度いいサイズ感で多少のお出かけならこれ一つでまかなえます。

お次は大きめのかぶせのリュック。




形の可愛さが女の子らしくていいですね。
ちなみに彼女はこの鞄が一番好きと言っていました。
おじさん何でも買ってあげるって思いました。





こちらはロールボストンを2型。





女子人気ナンバーワン!
大きさは勿論そうですがカーキとブラックだと印象がだいぶ違いますよね。
この形のカバンは一つ持っていると非常に便利だと思います。





オーバルショルダー。
 




黒でも可愛いですが新色シルバーだと更に可愛い。
形も少女っぽさを感じさせるキュートなデザインです。
好きだ!一緒に飼う犬の名前を考えよう!



どうでしょうか?
いつものメンズモデルでは出せない女の子カバンの良さが
表現できたのではないかと思います。

だって可愛いから、モデル可愛いから。

モデル可愛かったらカバンも可愛いなるっちゅうねん。
そう、思います。
可愛らしいカバンをより素敵に見せるには女子モデルが必須!
という事がこれで証明されたのではないかと思います。
これからもこんな風に竪町ストリートの方々にモデルをお願いしていけたらなと思いますし
可愛い人達とお近付きになれたらなと思うシャッターハセダでした。