2014年9月24日水曜日

ワイルドスワンズ!

こんにちは!店頭スタッフの駒澤です。

当店クールキャットではFacebookでもほぼ毎日素敵な商品のお知らせをしておりますが、みなさまご覧いただいたことはありますでしょうか?スタッフの面白おかしい日常の出来事が垣間見えるほか、「こんな面白いカバンがあるんだ!」という発見もあるかと思うのでぜひぜひ「いいね!」していただけるとスタッフ一同とても喜びます。

さてそのFacebookページにて本日店長松田より紹介があったワイルドスワンズですが、駒澤もたいへんお気に入りのブランドです!コインケース「タング」キーホルダー「ブランチ」のともにバーガンディの色を1年近く愛用しております。


コインケースで14,000円(税抜)となかなかのお値段ですが、その質感・手触りから「やっぱ良い革使ってるんだな~」としみじみ感じられ、満足度はそうとう高いです。また、コンビニなどに行くとき手に持っていると手の平にフィットする感覚がとても心地よいのです。これは底部が微妙に流線型になっているからなのですが、そのへんもよく考えられているのだなあと感心しております。

オイルがたっぷり含まれている革なので今後の経年変化も期待できます!良い感じに味が出てきたらまたご紹介しますね~(^_^)