2014年9月9日火曜日

とっても☆マリアージュ!

こんにちは。

半月に一度は結婚したい女性と出会う恋愛観で生きている

クールキャットの愛の伝道師ことハセダです。









去る9月6日

クールキャットのスタッフ

コマザワさんが

世界で一番好きな女性と

結婚式を挙げました。




ヒュ~ヒュ~!



一番ということは二番がいるのか?
ということは別にして
素敵な二人の若人の門出に
感動の涙を禁じ得ないハセダです。
コマザワさんもタキシードがとっても素敵でしたし
奥様もとてもお綺麗でした。

本当に、おめでとうございます。



そんな
パーフェクトスーパー幸せマシーンなコマザワさん夫婦
言わずと知れた
パーフェクトスーパースヌーピー大好きマシーン。


新婚旅行では大分のスヌーピーカフェ
福岡のスヌーピーショップ
大阪のユニバーサルスタジオジャパン
などに行かれるそうで
二人で大好きなスヌーピーの世界に浸られる事を
非常に楽しみにしておられます。

とても羨ましい!


そして
そのスヌーピー愛はこんなアイテムにも現れています。




こちらはスヌーピー×ポーターのコラボアイテム☆
残念ながらクールキャットでは取扱いはしていませんが
奥様とお揃いで大切に使われています!

 ヒュ~ヒュ~!

裏地のスヌーピーがとても可愛らしいですよね。
ちなみに
奥様が持たれているのは黒色だそうです☆

スヌーピーの公式通販で取り扱いがあるようなので
気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか。


一番ということは二番がいるのか?
私も既婚者の先輩として色々お伝えしたいことはあるのですが
とにかく
これからも、今と変わらず、末永くお幸せに!

きっと幸せな家庭を築いていける二人だと思います!


追記:
今回は仕事で式に参加することが出来ませんでしたが
もし二回目があるようであれば是非招待していただきたいと
思います。