2014年10月10日金曜日

14歳になりました。

こんにちは。
今日はシャッターではない方のハセダです。


台風 is coming!


しかし、台風と同時にもっと意味のあるものがクールキャットにやってまいります。

クールキャット通信販売部(かっこよく言うとWEB SHOP!)設立…


14周年でございます!

メギドラオンでございます!

はい、違いますね。
まぁ、私はメガテン派なのでペルソナはそんなに…な感じなのでエリザベスにはそれほど思い入れがあるわけではありません。
いやー、マニアクスもクロニクルもストレンジジャーニーもやりこんだなー。

はい、いつもの脱線ですね。謝る気もありません。


14周年、月日にして14年と言えば生まれた子供が中学二年生。
中学二年生と言えば育ち方によっては生意気な中二病患者になってしまう複雑な年頃。
純粋そのものの笑顔でキャッキャキャッキャ笑っていた子供が邪鬼眼に目覚めるほどの恐ろしい月日であるわけです。

そして、今の14年前と言えばサザンがTSUNAMIを発表し、シドニーオリンピックで高橋Q選手が金メダル。
モーニング娘が恋のダンスサイトでミリオンヒットした年です。

……いや、わかっていましたが、ただ歴史を振り返るだけでこんなに落ち込むとは思っていませんでした。
そりゃ歳取りますよね。

嘘だといってよバーニィ!




さて、脱線に次ぐ脱線ですが本題です。
明日10月11日から12月25日まで、クールキャットでは14年間の感謝にお応えして
素敵な素敵なキャンペーン行います。

その内容はと言うと…




おおっと危ない!
まだ言っちゃいけないんでした!
テヘペロ☆


日付が変わって明日、詳しい内容をお話ししたいと思います。

ただ、大盤振る舞いです。
サービスが過ぎやしないかしら?大丈夫かしら?と思います。
しかし、それもお客様への感謝の現れ。
ご利用いただくお客様に喜んでいただけること間違いなし!
ハセダはそう思います。



明日の朝にクールキャット通販がアップロードすればブログより一足先に
キャンペーンが公開されますのでどうぞ楽しみにしていてください。
きっと新しいカバンや財布が欲しくなるに違いありません!
それほど嬉しいキャンペーン、お見逃しなく!



それではまた明日!GO-KI-GEN-YOU!!(ゴ・キ・ゲン・ユー!!)